新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのお願い

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのお願い

1. 健康状態の確認

咳や発熱、強い倦怠感等の症状のある方は、ご利用を見合わせて頂くようお願いします。 

2. 衛生管理

マスクの着用を必ずお願いします。 入店時毎に手指の消毒を必ず行ってください。

3. ご本人に感染が疑われる場合の報告

感染の疑いがある段階でも、早めにエバーへ情報提供してもらうことで、迅速に具体的な対応を準備することができます。そのため、症状や濃厚接触により感染が疑われる場合やPCR検査等を受診することになった場合は、検査結果を待つことなく、エバーにご連絡ください。

また、検査の受診状況などは重要な個人情報であるため、当人の意に反して外部に漏らすことはありません。

4. メンバー、スタッフに感染が認められた場合

医療機関や保健所の指示に従い、症状が回復し、かつ、他者への感染の恐れがなくなるまでの期間、営業・出勤を行いません。

5. 臨時休業等への備え

エバーにおいて感染が確認された場合は、原則として、臨時休業となります。臨時休業の有無に関わらず、メンバー・スタッフが濃厚接触者となったときは、PCR検査等の結果が陰性となった場合であっても、感染者との最終接触日から2週間程度はご利用をお控えください。

.人権への配慮について

誰もが感染者、濃厚接触者となる可能性があるため、感染した人やその家族、濃厚接触者、治療にあたっている医療スタッフとその家族への不当な差別、偏見、SNS等による誹謗中傷などを行わないようお願いいたします。

今後の状況によっては体験の中止や制限、 また、お願いごとの緩和など対応していきます。

日々増え続ける感染者数ですが、昨年に引き続き、より一層気を引き締め、できうる限りの対策をした上で、お客さまにとっての憩い、ストレス解放の場を提供させていただけますよう、ひとつずつ目の前のできることから取り組んでまいります。皆様には何かとご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜り、なんとかこの世界的なタフな状況を乗り越えていければと思っております。

新しい年が、希望に満ちた明るいものになりますよう皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 エバーリゾート