スタッフブログ #マインドフルネスヨガ

「ヨガとは心の働きを止滅させること」
ヨガスートラ第一章2節より。
ビーチヨガが初めてだったヨギニの方々。
解放感溢れるビーチは暖かく、海は穏やかな状態で流れるようにアーサナをこなし、
「最後のシャバーサナを迎えたときには本当に”無”になりました!」と言ってくださりました。
いつも頭で考えることが多い日常、まずは自分の身体や五感で感じられる意識にシフトしながら、最後は全てを手放しマインドリフレッシュします。
新しい時代を迎えた今、忙しい一時を過ごされている方、1日少しの時間でいいのです!
マインドフルネスな時間を過ごし、”クリアな思考”を手にいれること。
なにもしない時間を自分に許してあげること。
日常のパフォーマンスにも
必ず繋がってくると思います。
心や身体がすっきりした。ただそれだけで良いと思います😊
#マインドフルネスヨガ
#呼吸法#海ヨガ
#エバーリゾート
#ラウンジカフェ
#逗子葉山
#逗子海岸
#海の見えるカフェ